クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

雨に負ける😒 トータルカーズワークスブログ

2020年10月02日 15時44分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


作業を始めると


あーーめーー☔️






せっかく途中まで進んでいたのに😟


雨雲レーダー見ながら行動はしたんだけどな😂






作業前と違う情報になっていましたとさ🎵笑






午後は雨が降るまでヴォクシーの納車準備をしていたT26です‼️

午前中は

軽自動車協会に名義変更Go🚗






そんなに混んでいないように見えましたが
やはり1時間弱は待つ...💦


なんでだろう〜!!!

まぁでも、、、

明日到着予定の車両が
急遽今日到着と知らずにいましたが
車両受け取りができてよかったとしよう!!






遥々ーきたぜスークラームバーン☝🏻








雰囲気は良さそうです!!


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

来週商談!!

そしてABE50はというと、、😳





世界遺産の眺めを見ながら






定数GET✨


おめでとうございます🎊

今年は鮭さんの顔をたくさん見れましたね🎵

鮭フライ?

ムニエル?

なににして食べようかなーーー😏笑






気をつけて帰ってきてください(^^)


来週月曜日からはTCW2人で通常営業でございます!!


よろしくお願いしますーーーー🥳


それでは!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿