クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

東京ナイト‼️トータルカーズワークス

2023年12月20日 00時18分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
1年ぶりの

東京ナイト♪





永ちゃんの聖地

日本武道館

武道館LIVE153回目の夜

楽しみました♪















永ちゃん

マジで凄いよね‼️

このエネルギー

で、74って何故

魅せて、キメて、聴かせて

行くよ‼️ 行くよ‼️ 行くぜーーーーー‼️


オーディエンスもサイコー❗️ 

永ちゃんコール

バリのり、弾けて、絶好調



この感じ、武道館です❣️

コレで、1年間働いた自分へのご褒美

安心して年を越せそうです



で、東京来たら

赤坂見附に泊まるんですが


もちろん、呑みます




そして、ぷらぷらして

次の飲み屋探してたら

呼び込みに声かけられて😛


お前、俺はケーサツだぞと言ったら

絶対に違いますね

ケーサツ、このタオル持って歩いてないし

ケーサツの笑い顔は

固いんですと😆


何回捕まったと聞いたら

『俺、まだ1回も捕まってません』と‼️


そして、飲み屋に連れて行かれて笑

おまえ、高かったら

覚えとけよーと言って🤭



そして、飲んで店から出たら

その呼び込みさん

お礼に来て‼️‼️‼️


おい、高いべと

叩いて😆

そー言えば

去年も俺たちを

呼び込んだのお前だべと言ったら


もしかして

『え、、、あ、、、
北海道から来たYAZAWAさんですかと』


😆😆😆

二年連続、同じヤツに

釣られました🤪




やっぱりかと

言ったら

去年、俺を叩きましたよねと🤪



やっぱり、君か‼️

どうする⁉️と言ったら

コンビニに行って

缶コーヒーをご馳走してくれました 

そして、ホテルまで送ってくれて

来年も宜しく頼みますと



こんなの辞めれと言ったら

おれも考えます

と、

最近

結婚して子供産まれて

いつまでも、できないと



そして、LINEを交換して‼️



ホテルに着いて

部屋でチューハイ呑んでたら

さっそくLINE来て


『俺も、そろそろ実家戻って家業ついで
しっかりとやりますと』

そうだ、子供に言える仕事するんだぞ』と
返信したら

実家に戻ったら

連絡入れさせていただきますと





なんか、呼び込みと人と

変わった思い出ができました‼️😆



花の大東京

色々な景色があります





来年も永ちゃん

サイコーのステージを

よろしくお願い致します‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿