クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

靴下とウエスと時々・・・ トータルカーズワークスブログ

2016年02月26日 14時02分41秒 | トータルカーズワークスのブログ





中古車・買取ランキングへ



↑↑ ランキング参加中♪ ワンクリックよろしくお願いいたします(*゜▽゜*) ↑↑



靴下とウエスと・・・・






時々・・・






T21!!!


「どっちがウエス??!!」

なんて言わないでください・・・ヽ(;▽;)ノ
しましまがウエスです・・・いや!!じゃなくて、黄色いほうがウエスですよ!!!!!!!笑




さて、本日は
午前中お客様からのご依頼で、
お車の室内清掃!!!




日は差していましたが、気温がね。。。風もね。。。冷たいので、
防寒着です♪
お決まりの
靴下二枚履き^^

これでバッチリだ~






さ!!清掃開始♪



隅々まで~

今日の掃除機担当はABE45!!

びっこたっこですが、ガンガン掃除機かけてましたYO★


温泉に浸かり昨日もエネルギー注入してバッチグー!!!!!
でも少し眠そうな雰囲気がぽわぽわ・・・(´∀`)



えええええ!!!寝てる???!




いや~それにしても脂のってて本当に美味しかった・・・・。




美味しいアジ刺と日本酒でかんぱーい^^★



清掃は一時間弱!!

ご依頼の方は鮭釣りの時期や普段もとってもお世話になっている
「パール工房札幌」さん!!!





看板犬のあっちくんが出迎えてくれました(*゜▽゜*)★

ご依頼、あっちくんのお出迎え嬉しいです!!
ありがとうございました!


午後はお取引先の方がご来店したり♪
6時には買取です^^

以前一度ご紹介させていただきました、

★ホンダ N-BOX★

入庫いたします♪


※詳細※

ホンダ N-BOX カスタム 4WD Lパッケージ
平成24年 4月
走行 5万キロだい
色  ブラック
車検 平成29年4月まで
装備
純正ナビ・ワンセグ・片側電動スライドドア


写真は夜買取になるため、
明日のブログで載せさせていただきます♪

ご興味のある方、
トータルカーズワークスまでよろしくお願いいたします^^

皆様のご家族様、ご友人様など周りの方などでもお探しの方などいらっしゃいましたらご紹介もお待ちしております!!


トータルカーズワークスでは
皆様が安心できる買取業務!!をいたします。


お車一台一台の価値をしっかり評価。



お客様はご自宅・お勤め先にいるだけでOK!!

出張査定行きます!!


日々誠心誠意努めて参りますので、
今後共トータルカーズワークスをよろしくお願いいたします^^★




雪が少しちらついてきましね、
運転にはお気をつけてください!

そして体調が良くないな・・・と感じたら、
運転を控えましょう><
大事故になる前にご自身でストップ!!、
快適なカーライフをお過ごし下さい!!!


それでは・・・!!

本日もありがとうございました★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿