クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

11月も真ん中!この季節が来るとね。トータルカーズワークス

2019年11月15日 20時28分25秒 | 日記
11月も真ん中よーー!!






TCWを始めたのは25年の12月1日





意識して、車屋としては1番仕事の少ない時期を





選びました!





特に誰にも言ったこと無いけどね。





3月、4月はそれなりに仕事があるだろう





12月なんかは冬タイヤネタも終わって





事故の修理が無ければ、





本当に仕事無い時期、、、





よし、じゃあ12月だな





12月乗り越えれと自分に言い聞かせ!





毎年、この季節が来ると思い出します!





その年は春から金融機関に計画書もっていったり





業者さんに挨拶行ったり





夜はお客様の所を回ったり





もちろん、休みなんて無し





仕事、お付き合いで午前様の毎日でした‼️





本当にお付き合いして頂いてる皆様に





感謝、心より感謝、ありがとうございます





あの時を思い出す、この季節





まだ、TCWは始まったばっかりですが





良いですよね! こう寒さとともに





身に染みて思い出す感覚!大切にしたいです!





明日はタイヤ交換が2件、昨日今日と大丈夫?





だったかな💦





今夜は一杯呑んで、明日に備えます






明日からもバッチリやります!






あと4日、酸素ボンベが爆発だ🎉

初めて行ったのは厚生年金会館

懐かしいね‼️
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿