クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

5月の病!? トータルカーズワークスブログ

2016年05月09日 16時52分09秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ




今週も新たにスタートいたしました~!!!
ですが
5月病・・・・ちょびっと。(笑)

本当にちょびっとだけ^^


さてさて~!
本日の札幌の空!





くぅ~(*゜▽゜*)

綺麗な青空だー★


少風は吹いていますが
暖かいですね^^★
道路にたまにある
温度計を見ると 19℃ を示していましたよ!!

ABE45、昨日の潮干狩りで腕が少しばかり日焼けしていました
SPF50+塗らなきゃですよ!

なんて言いながらトータルカーズワークスの一日スタート!!!!






どーん!ABE45朝一お客様のご自宅へタイヤ交換のためお車の引取り♪




スリップラインまで減ってしまいすぐに交換><!
溝も浅くなってきてしまっていますし
これから雪ではなく雨も降る機会も多いと思いますので新しいタイヤにチェンジです!!!


この度は、誠にありがとうございました!!!


タイヤ交換時、
ナットの締め具合に気をつけましょう。

ゆるすぎてしまったら走行中外れてしまうこともあります・・・。


ゴロゴロと転がったタイヤが歩行者に激突!なんて事故もありますからね><


あれ?T21はどこに行った??!!



はい、陸運支局へ登録です~!


なんてこった!!!!!!!!!


激空きではないか!!!!


早かった。とにかく早かった。

受付箱へ投函後すぐに呼ばれ、車検証の出来上がりも10番目!



NHKの体操を見ながら待っていました(^O^)



ABE45もT21も午前中には事務所IN


午後は石狩方面へ板金塗装のお車を引取り~


いや~本当に気持ちの良い季節になってきて、
川がキラキラしていました(*゜▽゜*)★





ABE45と20年以上のお付き合いのお客様。

ご家族様、そして小さな頃から知っていたお子様とかなり久々の再会ができ、とても嬉しかったABE45です






お預かりのお車タントさん!
見えづらいかもしれませんが・・・。

凹みと塗装の剥がれが目立ちます><
すぐに
工場へ~!!!



納車まで今しばらくお待ちくださいませ


ご依頼ありがとうございます!!!!!



朝から各自走り、
引取り等が完了し5時再び事務所IN


今日は眠そうな、、、腰痛が、、、なABE45


「5月病だ~」

と言っています。



明日からまた気合を入れ走りまくるぞ~!!!!!


っしゃ!





やるか、やらないか。

やります。


トータルカーズワークス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿