クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

明日は旅に出ます、トータルカーズワークスのブログ‼️

2015年12月28日 19時05分51秒 | トータルカーズワークスのブログ
今年の業務も
とりあえず完了して‼️

でも、ABE45は手帳持って歩いてます!
電話は電波あれば出ます!
電話受付はOKですよーーーーー!


でも、明日は旅に出ます‼️

積丹の一部では、私の使ってる
ソフトバンク電波弱いです・・・・・
なので繋がらない時間帯が多いと予想されます


明日の午前10時に出港予定、、、、、
ヤリイカ採って~♪
で、夕方から余別の宿に泊まって
酒浴びる予定(笑)
でしたが.....


これじゃーねー

T21が等圧線広げる業務を忘れたため





先ずは、明日は予定通りに宿に泊まって



明後日の30日の昼から
出港予定に変更!!
なんでも、諦めないで臨機応変に対応できる
トータルカーズワークスです。

きっと、凪になってくれるでしょう
星に願いを♪♪


乗る船は
積丹は幌武意漁港の


1日ずらして、刺身を狙います‼️


出れるかなぁーー、採れるかなぁーーー!

まぁ、今年の締めくくりの
大好きな『海』楽しみますーーーーー‼️
海の季節だぜ、ヨロシク





最新の画像もっと見る

コメントを投稿