クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

びっしり動いた⁉️ トータルカーズワークスブログ

2019年03月06日 17時17分44秒 | トータルカーズワークスのブログ

❄️ブログランキング参加中です❄️

中古車・買取ランキング
ワンクリックで応援よろしくお願いします📣



昨日は白老へ行ってきました!





美味しいお肉食べながらの

楽しい商談!





ポップコーンを背負ったスズメも発見😂


Y様ありがとうございました‼️納車まで楽しみにお待ちくださいませ〜!




↑P工房さんでシュガーさん発見ーーー‼️




今日は午前中登録車の書類作りに
没頭していました😖


3月は車が動き出す時期ということで

陸運局も長蛇の列になる、、、。


3月末に陸運局へ行くと
6時間待ちは当たり前の様な感じです😱


そこで‼️‼️


お車の名義変更に関わることはお早めにご連絡ください‼️


3月末近くに
自動車税の関係で名義変更を、、などお急ぎの方は特に!!


間に合わない可能性もありますので
よろしくお願いしますーーー





買取、販売!のお電話お待ちしております‼️☺️



色々とやっているとお昼を回っていて午後からは
久しぶりの雨!の中、





出品車を運びました😆


雨で濡れたアスファルトのにおいが
なんだか久しぶりでしたね(^ ^)


20日前後には積雪ゼーローになるとか⁉️



春の訪れです♫



オークション会場、

銀行、

法務局、

工場、

P工房さん、

郵便局とぐるり!!(^ ^)


戻ってきたら4時。


オークションチェックして
明日に備えよう‼️‼️


それでは!


明日もよろしくお願いします!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿