クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

10勝方面‼️ トータルカーズワークス

2023年02月28日 12時43分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
2月、誠にありがとうございました😊



さて、ABE



昨日から10勝平野にお仕事



営業していたら



なんと、ヒデさんにバッタリと笑



夜、呑みましょーとなり



楽しく美味しく過ごすことができました‼️



ヒデさん、今回は

たくさんたくさんお世話になり

本当にありがとうございました😊🙏

 



美味しかった


ナポリタン玉ねぎ抜き💦💦







帰りに買おうと思ったけど

家に着く前に溶けてしまうと

諦めた💦💦





帰り道は高速途中下車



久しぶりのユンニの湯 


午前中の温泉もいいもんだ♨️笑笑




と言うことで

無事に到着しました‼️

今日は天気サイコー

春だね♪♪



明日から3月

ここからが忙しくなるシーズンです

来月も楽しい出会いを求めて

宜しくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿