クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

代車、1台増やします❗️トータルカーズワークス

2023年01月07日 13時50分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
短期間ですが


代車、1台増やします❗️


やっぱり冬って機械には辛いんでしょうね


おかげ様で修理がたくさん


代車が回りません


雪が少ない?この辺は


事故の修理はそんなにないんですが


故障が重なって来てます






さて、今日は休肝日にします 笑


明日は3回目の


『新年会』☺️





美味しく楽しく
お酒が呑めるの間違いなし‼️



10日からは本格的に始動ですね



さて、今日は工場から



ダイナモ交換の完成車を下げてきて



ブレーキ修理と車検の2台を入れてと



そして





樹むらでラーメン笑笑




値上がりしてました


色んな物の高騰が


食堂にも影響でてきてますよね




食後はコーヒーも付いてます♪♪





クロスロードさんで

シールもらったの✨✨✨

思い出の旅って良いよね😌

この余韻が商売には大切なんですよね

クロスロードさんの滞在時間は

1ショット

少しの時間でしたが

ちゃんと余韻をくれました

また、行きたい



オクトモア 10.1

色んなの呑んでみたいなーー






と言う事で

明日、明後日はお休み

1/10から

本年度の本格的始動です

オークションも始まって

リクエスト車もチェックしていきますので

宜しくお願い致します

トータルカーズワークスでした

バイバイ👋 笑














最新の画像もっと見る

コメントを投稿