クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ちょっぴり眠たい👀 トータルカーズワークスブログ

2018年10月17日 15時54分33秒 | トータルカーズワークスのブログ


🤧ブログランキング参加中です🤧


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします(#^.^#)




ヒャーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


朝から走った走った♫


江別 車庫証明申請



岩見沢 スバル ステラ買取‼️


ご連絡をいただき本当にありがとうございます‼️






※詳細※
平成26年7月登録車
外装色:シルバー
距離数:約29,000km
とても綺麗な一台です‼️

大切に乗っていらした車なんだな〜と乗ってて感じました‼️‼️


買取の後は
おとん食堂に行って昼食(^ ^)






お昼時で激混み💦💦💦💦

あんかけ焼きそばを
フーフーしながら食べる|( ̄3 ̄)|


火傷しそう...と思いながら
T24は小鳩ラーメン食べてました😂






よしよし!お腹いっぱいになったので、
次は....





雨が降ったり、晴れてたり、、、そんな空模様を眺めながら


平岡GO😊





車検のお車を預かって工場IN😊


周りを見るとこれからナンバーが新しくつく
販売車が!!


T様リクエスト!!




K様リクエスト!





どんどん進んでますよ〜♫



そ!し!て!


M様リクエストの....




インフィニティFX35が到着ーーーー‼️😳





左ハンドル😆


釧路までしっかりとお客様に届けれますように....😟


車体も、アルミも大きいけど乗り心地は
最高に良かったそうです😎!!


納車を楽しみに待っててくださいませーーー‼️‼️‼️







オークション出品に行こうかなと思いましたが...

明日に回そうv(^_^v)♪





本日もたくさんのご連絡をいただきました‼️


ABE48が運転中はT24こと高橋が出ることもありますのでよろしくおねがいします!



それでは‼️‼️‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿