クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

また旅に‼️ トータルカーズワークスブログ

2021年10月04日 16時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ




ABE51はただいま一人旅中🌊






ウトロに、、







滝修行⁉️


いいえ、サケ修行です‼️




珍しく雨男なABE51☔️

曇り空ですねーーー( ̄▽ ̄)

雨も降ってますねーーー( ̄∀ ̄)





先週はシケのため予定していたサケ釣り🎣は残念ながら中止‼️


なので、明日に変更し朝9時半頃事務所を出発して行きました☺️

ということで、先週が1人TCW週でしたが
今週始まりの3日間に変更となり今日はT27ひとりでした!!

昨日グリーンランドに行って来たT27ですが、
久しぶりのジェットコースターに乗って
首が軽いむちうち状態😂




年取った⁉️_| ̄|○

首は痛いけど、楽しめたのでよしとします...😆

さて、本日は午前中にバーー!っと動き

坂口商店さんにも車両の引き上げなど手伝って頂き、予定していたスケジュールは完了✨

午後は事務所で登録書類作ったり
明日の商談に備えて契約書の作成したりと事務仕事をしていました☺️

明日はABE51不在の商談です‼️

(釣りに行きたいです!と正直にお客様に伝えていました 笑😎)

商談は午前中で、午後は警察署、そして2回目のワクチン接種のためひとりTCWは早めの営業終了となります💦





念には念を...とりあえず少しだけ準備しておきました✨
嫌いな注射をまずはがんばります✌🏻


ABE51はようやく、今日の宿に到着したそうです🎵






運転交代無しで疲れたと思いますので明日の戦いに向けて体を休ませてください☺️


それでは!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿