クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🚨外禁です🚨トータルカーズワークスブログ

2018年03月01日 17時51分19秒 | トータルカーズワークスのブログ

「Cars⭐︎DOOR 」毎日更新中〜
トータルカーズワークスの日常が丸わかり?!
面白おかしく...時々まじめに...笑 書いていますのでよろしくお願いします(0^^0)



大雪にみまわれた北海道💦

せっかく路面が出てて
もう降らないなーと思っていたのに
3月スタートと同時に大雪‼️


飛行機や、JRが運休になったり....


車が埋まってたり...


てんやわんやな北海道ですね‼️


それにくらべて....関東地方では5月並みの気温🏖

まだまだ北海道油断はできませんね!


さ!


ただ今トータルカーズワークスは

落札車が届くのを待っています...


この大雪で思ったように道は進まず、
陸送会社さんも遅れが出ているようです😭


何時に届くのダーーー‼️💦


こればかりは仕方がありませぬ....。


今日はインドア派のカーズワークスであります。





T23はなにやら製作中‼️


細かい作業は苦手!

集中力がすぐに切れるT23‼️


だけど、、、


だけど、、、






こういう思い出づくりには驚異的な集中力を見せます(`・∀・´)笑


喜んでもらえると嬉しいなっ♫✨


るんるん(〃ω〃)


ここまで降った雪で

2台仕上げ作業をと思っていたのですが、

できないので、、、💦💦


少しP工房さんにお邪魔しました!!




綺麗だ〜(o^^o)


T23はピンクがお気に入り♫ 笑








Mさん!盗撮されてますよ👀👀👀









ABE47はMさんの作業をジッと見つめていました😂
T23はあっちくんと店番?!を ^_^


"電話鳴ったら出てねー!"


"は、、、はい!!"

見事に、
鳴りませんでした😂


P工房さんにお邪魔する前は


オークション画面とにらめっこをして

1台落札ーーー!


むむ?!っとひらめいた時に


ポチッ。


迷ったらイケ‼️


その通りポチッと押しました😳


"繁忙期なので陸送に、少々お時間がかかってしまいますのでご了承ください、、、"


そうですね!!


3月に入り車屋さんがバタバタと動き出します‼️‼️


車のお乗り換えをお考えのあなた‼️
春から車が必要になるあなた‼️


トータルカーズワークスへぜひ
お声かけください⭐️

「買う💪🏻売る💪🏻」


お任せくださいーーー!


名義変更から納車まで、

責任持って行います‼️


ぜひ、よろしくお願いしますーー!



今日の夜からまた大荒れになるそうですので、

外出、運転をされる方は、、、

気をつけてください😱


、、、なるべくなら外出しない方がいいですね、、、。



それでは明日もよろしくお願いします⭐️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿