クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

日曜日♪ トータルカーズワークスブログ

2016年01月31日 14時09分38秒 | トータルカーズワークスのブログ







中古車・買取ランキングへ



皆様いつも「トータルカーズワークスブログ」を読んでいただき誠にありがとうございます!!

本日は日曜日~少しゆったり気味のトータルカーズワークスな!の!で!

いつもはなかなか・・・できない掃除をしました^^
まずはブイーンと掃除機です
掃除機ならまかせて下さい!T21(笑)




お客様も通る廊下!!

ただこの掃除機・・・ものっすごい音が鳴り響くのであります・・。
なので他の従業員の方がいないうちに♪




ゴミの分別!!

結構あった~!!!!!!!

記念に・・・パシャリ・・・・苦笑。



うわぁぁぁぁぁ!!!!!

腰が痛い~!!!日々の運動不足でしょうか・・。


ABE45も昨日の積丹遠征で腰痛のようです・・。




ホッケたくさん^^小柄ですがマスもしっかりゲットだぜ!!
帰ったらホッケを開くそうです・・

それと油と生姜を忘れずに買っていこうって言ってます(*゜▽゜*)
フライかな♪


さてさて、、

掃除などをしていたらお昼!



味源さんの初オロチョンラーメン★
ピリ辛でうまし!!!

ラーメンにピーマン入っててびっくりでしたが程よい辛さで味噌味最高です♪



お腹も満たしていざ納車!!!



お客様にご指定いただいた場所へ行き待機です^^




Sみさん、
納車に急いで走ってきてくださいました!!!!!

激写が上手いABE45。

皆さん・・・いつ撮られているかわかりませんよ!!!!!
・・・・なんて冗談です(*゜▽゜*)


ABE45の元同僚の方で、今回テリオスキッドを修理のため入庫をしてくださいました!!!
ありがとうございます!!!!



差し入れにと



スフレ頂いきました~\(//∇//)\!!!!!!!!

甘いものだいすき、いちご大好きトータルカーズワークスとっても嬉しいです。
事務所に帰り、即行いただきました^^★

とっても美味しかったです!
Sみさん、修理入庫と差し入れ本当にありがとうございます





こんな感じでトータルカーズワークス営業しておりましたヽ(*´∀`)ノ

明日は手稲、新川行ったり、事務所にいる時間あるのか!!!???というスケジュールです!嬉しい!!

納車前の車があったり、
お客様からのご依頼等があったり、
今週も回る回るトータルカーズワークスでいきます!!!!




パール工房さんのあっちくん可愛すぎです・・・



今週も張り切っていくぞ~!!!!!!!!!!




只今ABE45
洋楽聞いてます♪★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿