クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

月曜日のてぃーしーだぶりゅー! トータルカーズワークスブログ

2019年02月25日 16時56分31秒 | トータルカーズワークスのブログ
🌞ブログランキング参加中です🌞


中古車・買取ランキング

ワンクリックで↑応援よろしくお願いします☺️



ヒャッハー!


いい天気が続いて気持ちが良い‼️


でも借りている駐車場は
雪溶けして結構ガッチャガチャ笑😂


滑る〜お〜!

って思いながら周りのクルマに注意して
駐車している今日この頃です😆


さて!


月曜日のトータルカーズワークスは

部品取り外しなど
色々と作業しました





お昼ご飯食べてちょうどいいタイミングで





入院していたハイエース号が戻ってきました😌


新しく、、ハイエース号を入れ替えようか、、


どうしようか、、トータルカーズワークスでは
毎日ミーティングしています😅



車検でお預かりのデイズルークスを
手稲方面へ納車に向かい
そのままP工房さんGOーーー!






あっちくん


おやつちょうだーーーい!


とわんわんアピール😏


お母さんからおやつをもらったけど、、物足りなかったのかな?!


😂



作業と納車で走っていたら
もう夕方か〜







残業前に一眠りのABE48!



10分寝る!


とは言いましたが数秒で起きました😆



明日はヴォクシーの仕上げ作業に、

東区納車、

明後日は終日会社にはいません😖


よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿