クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

うーみーは広いーなー! トータルカーズワークスブログ

2019年10月31日 16時12分36秒 | トータルカーズワークスのブログ

🌾ブログランキング参加中です🌾

中古車・買取ランキング
↑ワンクリックで応援よろしくお願いします📣





やばい!


眠気に襲われている!!



目が落ちそう👁


本日は


積丹方面へ行ってまいりました👍🏻


"仕事で"


です‼️







道中は


眠くて眠くて😂


なんとか眠気を飛ばそうと
音楽の音量を上げたり、、しばらくすると

うるさく感じて下げたり、、を繰り返していました😂


T25は久しぶりの積丹方面‼️


海を眺めながらちょっぴりドライブ気分(^ ^)


お客様に代車をお渡しして
少しお話しして、


到着が昼過ぎでしたので少し遅めのご飯を🍚








昨日はABE1人での昼食でしたが今日は2人で♫




👍🏻






↑こちらの車両を本日落札‼️‼️


そして

こちらもご紹介でお話があり落札♫





2台とも来週中には到着予定です!!


ご紹介本当にありがとうございます🤝


車両到着までしばらくお待ちくださいませ!


ホッ。


色々と終えて





またどこかへ向かったABE 笑


"橋の上で車止めてー!"


はい!




足早に川へ、、

サケの様子を見に行きました!





ABEは本当に海や川、自然が好きなんだなと
いつも思います😂


一方T25は、、そんなに興味がないので 笑


車待機😂 笑


サケの様子を見たあとはせっかくなので
ローソク岩?のところに!





↑顔面NG💦

(雪虫が凄すぎて戦いながら撮った一枚なので顔が悲惨なんです 汗)


あんなに雪虫がいると思わなかった、、泣
虫嫌いのT25は悲鳴💦💦
虫はいつになっても可愛いと思えない😖‼️

写真を撮ったあとはすぐに車に逃げました!


そしてすぐに車を走らせて

事務所に戻ったのは4時近く!

これから事務作業に入ります(^ ^)

明日は朝一からタイヤ交換まわり👍🏻
やるぞー!







今朝は首里城が燃え上がっているニュースを一番に見ました😢

ずっと
見てみたかった建造物...


切ないです...。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿