クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今年度ラスト?! トータルカーズワークスブログ

2018年12月19日 15時35分34秒 | トータルカーズワークスのブログ


🎵ブログランキング参加中です🎵


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします📣




昨日はゆったり過ごしたトータルカーズワークス👍🏻


今日は朝イチから板金塗装のお預かり‼️



信号待ちで止まっていたところ、

コンビニからバックで出てきた車が
ぶつかって来たとのこと😫💦


よくスーパーなどで
後ろを見ずにバックしてくる人とか居ますが、
左右も大切ですけど
後ろもみてくださいーー‼️


お車をお預かりして、

事務所に戻って


T24は高速バビュン!と軽協会👍🏻





一応今週末納車予定!の、

ワゴンR スティングレーと、在庫車のワゴンRちゃんの名義変更〜(^ω^)





新しいナンバー付きましたよー😊


多分、、、この二台で今年最後の?!名義変更😳

毎年27日頃に軽協会や陸運局に行くと
6〜8時間待ち...💦


今年は待たないで終われそうかな!!




T24が登録に行っている間ABEは





キャラバンのテールランプ交換!!








テールランプが割れているのを見ると
T24が以前乗っていたワゴンRちゃんを思い出します...笑


夜、友人宅駐車場から出ようとしたら

アクセルとブレーキを間違えて


ガッチャーーン!


ってやってしまったことを...笑😫


以後アクセルとブレーキの踏み間違えは特に気をつけて、後ろもしっかり確認するようにしています!!


そんな感じで、
スケジュールを終え
現在ワゴンRの到着待ちと板金塗装工場の方が来るのを待っていますd(^_^o)



明日はワゴンRの仕上げできるのかなぁ😫💦


ちょっと天気と相談ですね....


できそうだけど

気温は低い😱






防寒して明日も頑張ります!!!


それでは(^ ^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿