クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

カツカレーうんまぁ✨ トータルカーズワークスブログ

2019年02月27日 16時39分04秒 | トータルカーズワークスのブログ


☀️ブログランキング参加中です☀️


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします📣



つい先ほど、

納車から帰ってきました‼️


ホカホカ天気の中、
いってまいりましたよ〜(^ ^)





中山峠でお手洗い〜!


外出た瞬間飛ばされそうなくらい風が強かった💦💦

あげいもの香りに誘惑されそうになりましたが、、、お約束の時間もあるので

トイレ休憩のみ!!


冬の景色を楽しみながら


どっちが羊蹄山?!?!?!










おー綺麗ですね〜!なんて言いながら
走っていたら

あれ?!もう一つ山が😂

TCWの2人は、、
最後"どっちでもいいか!"という結論で終わりました😂😂

納車の時間にはまだ時間があり
お客様の前で


ぐぅ〜、、


ってお腹のムシが鳴いたら困るので

先にお昼ご飯🍚





ABE48は
カツカレー!!




T24は
タレカツ丼!!





小さく見えるようで結構量多いかも?!


めちゃくちゃ美味しかったです😳✨


お客様と少しお話しして、

ヴォクシートランスXは無事にお客様の元へ旅立ちました☺️



この度は本当にありがとうございます!!


札幌に来た際には是非遊びにいらしてください☺️‼️



さ、帰りはお豆腐買って帰ろうっと(^^)









お目当てのスモークとうふがなかった....。


_:(´ཀ`」 ∠):



トータルカーズワークスは
全道どこまでも行きます👍🏻


、、、行きたいんです!





来月末頃には士別への納車も予定しています☺️


お車の相談は


"トータルカーズワークス"まで‼️‼️‼️


それでは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿