クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今週もありがとう❗️ トータルカーズワークス

2023年06月17日 13時04分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



ミライース号

やっとタイヤ交換するタイミング‼️

レンタカーのタイヤ交換

残り1台💦

毎年、こんな時期になります

なんせ、出っ放しなんで…







今日の助っ人

納車の足になってもらいました

感謝です



納車終わって

飯も食ったし


新規開拓








鯉、居ます笑

目視できる鯉は

ちょっと小さめ

デカいのは居るのかな笑



来週もぱんぱんに予定入ってます

それと

金曜日と土曜日は出張で不在になります



今週もありがとうございました😊



麻衣と仕事帰りによく行ってた焼肉屋

久しぶりに一緒に来れて

良かった

時間が戻って欲しいよーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿