COOL氏の雑記帳

COOL氏の日々の創作活動紹介

COOL氏の人形 megafoon art galleryでの展示会が盛況なうちに終わりました。

2017年01月25日 | Weblog
COOL氏の人形

megafoon art galleryでの展示会が盛況なうちに終わりました。

色々な方と交流できて楽しいひとときをすごせました。

ありがとうございました。今後とも御贔屓に!

動物人形も「Mustela nivalis」と「Sable antelope」の2体が旅立ちました。







COOLでした。

この記事についてブログを書く
« メガホンアートギャラリー第1... | トップ | COOL氏の人形 東京で開催さ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事