ビューティーアドバイザー(美容部員)を目指す方へ!東京医薬専門学校のブログです。

国内・外資化粧品メーカーへの就職に強い!
東京医薬専門学校ビューティーアドバイザーの最新情報をお届けします!

在校生紹介 VOL.4!!!!

2010-08-12 | 学校の在校生紹介!
今日も大好評
在校生紹介VOL.4です


登場してくれるのは、静岡出身のTさんです

Q1.東京医薬に入学したきっかけは?
BAになりたいとうい夢が1番だったので、
就職に強い!!!というのが理由です(^^)

ちなみに・・・他県の学校も見学しましたが、医薬ほど先生が
一生懸命な所は無いと思いますよ

その言葉、嬉しい~(by担任)


Q2.夢は何ですか?
お客様からも同僚からも
「キレイ!凄い!!」
と思われるBAになりたいです


夢を叶えるために入学したので、まずは、確実に就職を決めてそれから
もっと上を目指したいです

Q3.好きなブランドは?
「シュウ ウエムラ」が好きです。
ナチュラルメイクから奇抜で個性的なメイクまで


自在に出来て色が沢山あるので見ているだけでも
楽しいです

Q4.クラスの雰囲気は?
「けじめ」のあるメンバーが揃っています
休み時間は、バカみたく騒いで楽しんでるけど・・・


授業は集中して受けています。
そういう事が当たり前にできるメンバーです。

Q5.BAを目指す(進学)方へのメッセージ
人をキレイにし、喜ばれ、
尚!自分もキレイになれる
こんなステキな仕事ないですよ
一緒に頑張って夢を叶えましょう!!



体育祭実行委員に率先してなってくれたTさん!!
夢を叶える学校生活を一緒に充実させていこうネ!!


本日のブログをご覧になって、
ビューティーアドバイザー(美容部員)に興味を持った方
東京医薬専門学校に来てみませんか

東京医薬専門学校ホームページ
http://www.beauty.tcm.ac.jp/
東京医薬ビューティーアドバイザー

ブログランキングに参加しています。
パソコンからご覧になっている方、もしよろしければclickお願いしますm(u_u)m。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 女子専門学校生へ




最新の画像もっと見る