医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

リクルートメイクレッスン♪

2013-07-12 16:09:09 | キャンパスライフ

医療事務科はもうすぐデュアル実習がスタートします

先日、実習前教育の一環として、リクルートメイクレッスンを行いました

講師の先生と一緒に今回はおとなり、西葛西の東京ベルエポック美容専門学校

の学生たちも来てくれました

グループごとにベルエポックの学生たちがついてくれました

講師の浅野先生

元美容部員の大ベテラン先生です

ひとつひとつ丁寧に教えてくれました

メイクって改めてちゃんと習ったことないですよね~

学生さんにやってもらって大満足

いつももかわいいけど、さらにかわいくなりました

最後のアンケートでは

「すごく楽しかった

「(ベルの)学生さんたちがいいにおいだった

「(ベルの)学生さんたちがキレイだった

と全員、大大大満足の様子

東京ベルエポック美容専門学校の皆さんと先生、本当にどうもありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る