医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

実技特待生講座、本番まであと2回!

2013-08-11 15:52:48 | オープンキャンパス

こんにちわ医療事務科 担任の坂本です。

今日も暑いっですね

こんなあっつーい日にも関わらず、本日の実技特待生講座

にはたくさんの方がお越しくださいました

本番の試験まであと2回、ということで先生も気合が入ります

横先生

今日は人数が多かったので、2つの教室に分かれて行いました。

もうひとつの教室はわたくし・・・

(エラそうに写っててすみません

お辞儀の仕方から、指示の受け方などなど

医療事務になってからも生かされる内容です

参加してくださった皆さん、最初の頃より本当に良くなってきました

お辞儀も美しいし声も出るようになってきました

皆さんが少しずつ成長しているのが、手に取るようにわかって

私も本当にうれしいです

 

東京医薬専門学校の詳しい情報はこちら

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

 

 

 

 


最新の画像もっと見る