列車男日記

激動な日

3連休2日目の日

2005年11月27日 00時52分56秒 | Weblog
3連休2日目の日の今日は、オフ会参加でした。

場所は前回下見に行った、四日市の「パラディーゾ」という店です。
パスタもピザも僕好みでです。

まずは集合場所の長島ドライブインへ。
一番乗りかと思いきや、既にみえてた方たちが。
全員が揃うまで時間が有ったので、ゲームコーナーで遊んじゃいました。
海物語をやったらかかっちゃいました。

そしてお目当てのお店へ。
やっぱり最高です料理。そして皆とのお喋りも。

次に走りに行きました。
結構な山道、付いていくのがやっとでした。

帰りにPさん家に寄って、お喋り&お食事をして、日付が変わる前に帰宅しました。

今日も大変充実した日でした。


本日の一枚
この人も東京で見たような…
見る角度・表情でえらく変わって見えます。
って事で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗系? (JRB)
2005-11-28 17:26:00
のおね~さんですな

変わる瞬間が見てみたい

返信する
それ系ですね (くびれ星人)
2005-11-28 19:02:23
どこかのニュースキャスターのおねぇさんに似てますねぇ。

ふつーにきれいだからカナ。
返信する
あれ? (差し馬@○。○○星人1号)
2005-11-29 01:20:21
今朝投稿したのに失敗してる^^;

でも何書いたか覚えておりません。



そうそう 小さい写真だと私の大好きな白石美帆かなってくらい可愛いんです。



好みです



あげちゃう
返信する
よろしいんじゃないですか^^ (イズ)
2005-11-29 07:31:30
こういう娘がセーター、ミニスカ&ブーツで街を歩いているとドキッってしちゃいますね~



返信する

コメントを投稿