列車男日記

激動な日

嬉しい・・・けど・・・の金曜日

2016年09月16日 00時00分00秒 | モケ車

時々

まずまず

 

早くも金曜日です

今週末は予定有りませんがやはり週末は嬉しいです


休み前の仕事ですが今日も色々と有りまして


しかもは相変わらずマイペースでコチラの事情なんてお構いなし

そして定時になったらさっさと帰って行きました


そして定時の日なのでコチラも片付けて帰ります


今日は飲み会の誘いが有りましたがその前に用事を済ませました


その後バスで向かったので到着は20時30分位になり
冷め切った料理が小皿に・・・


1時間ほどでお開きになりましたがお会計は・・・


帰宅後風呂入って早めに寝ました

 

今日の歩数

24709歩
またアップ

 

今日のモケ車


リア足回りを組み立てました


こんな感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿