列車男日記

激動な日

週末だよ~の金曜日

2009年02月27日 00時00分00秒 | 日記・金曜日

パラパラシツコク

 

本日はノ~仕事日です

出勤はしますが仕事はしない日だったんですが…
そんな訳にはいかなかったです

昼からはお片付けでした

そして明日からは3連休

大丈夫か

 

会社帰りにDへ寄って
ライトの調整をしてもらいました
作ってもらった調整ロッド大活躍であっという間に完成
チョット上がり過ぎの様な…

 

今日の歩数

7389歩

 

今日のモケ鉄

テレビに見入っていたので捗りませんでした
間違えた車番だけ直しました


不揃いですが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿