列車男日記

激動な日

GW8日目の土曜日

2013年05月04日 00時00分01秒 | 休日・巡り

まずまずだったかな

 

長い間留守にしていましたが今日もお出掛けです


今日は名古屋で開催中の模型店です


東海道線で名古屋駅に向かいました


最初は駅近くのぽちです

今月末にまたフェスティバルが開催されるみたいですが今回は会場が…


その後栄方面へは歩いて行きました


見えてきました
年に一度しか訪れることの無い丸栄デバートです


早速入場


やはりスーパーこまちに目が行ってしまいます


ありえない離合ですね


こんな長いホームで遊べたら…羨ましい


GMの名鉄車達ですが凄い車種バリエーションですね

おっ

こちらはTOMIXのスーパーこまちですね


コチラも実車を見たので気になります


発売間近なのかな


三陸鉄道の車両が有りましたがコレには海が似合うと思います

狭小住宅では

こんなんが面白いかな


その後ジョーシンでお買い物して昼食は節約して

松屋のステーキ定食です
値段の割りに肉が柔らかくて中々まいう~
まぁ~とんてき程のインパクトは無いですが…


帰宅後は少々疲れ気味だったんでまったりしてました

 

今日の歩数

11410歩
疲れました

 

今日のモケ鉄

運休で~す

 

今日の戦利品


イベント限定品を買っちゃいました

更に

つい目に入ったんで…

更に

待望のスーパーこまちを購入
増結セットはWEBの11%ポイント付きで購入しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全編完了 (TETSUちゃん)
2013-05-11 00:48:24
大変お疲れさまでした。
でも、また1週間分溜まってしまいましたね。(笑)

スーパーこまち、僕も欲しいです。
店頭には基本セットがあったんですね。
そのうち再販されるようなので、そこで手に入れようかな。
返信する
ス―パ―こまち (列車男)
2013-05-11 01:19:48
日記やっと下記終わりました。
休み明けは、内容薄いんで直ぐに書けそうです。(笑)

僕も再販まで待とうかと思いましたが、待てませんでした。(汗)
返信する

コメントを投稿