列車男日記

激動な日

連休8日目の土曜日

2008年05月03日 00時00分00秒 | 休日・巡り

 

 

 

30℃超え

 

今日は(も)名古屋へお出掛け
折角なので早朝撮り鉄とも思いましたが
2日連続早起きしていたので今日は断念

それでも
8時30分には自宅を出て電車に乗る

お~
7033F
しかも
特等席空いてる~
このまま乗って行きたかったが間に合わないので
快特に乗り換え目的地へ

開店30分前に到着しましたが
長蛇の列

30人位は居たでしょう

開店時間になり入店するも
そそられる物は残っておらずがっかり
でも
折角だったのでMAのタキを購入

50%オフなのでお安く買えました

凄い人だったので早々に退散
次の目的地へ


お次はジャンク市が開催されている場所
開店1時間前に到着したので
当然誰一人居ません
それでも
10分前になるとこちらも凄い人になりました
開店後も入場制限をしないので
押し合いでめちゃくちゃでした

少々部品を購入して
次の目的地へ


お次は名古屋駅近くの中古ショップ
期待せずに行くと裏切られませんでした

ワム1両を購入して
次の目的地へ


お次は運転免許試験場近くの中古ショップ
こちらではネット予約をしていたブツを引き取り

T社製 E217系Bセット
なんと
新品同様で51%引き
これで先回買った基本編成と組み合わせてフル編成に
K社製に続き2編成目です

 

4件梯子してお疲れ気味なので
帰還する事にしました
相変わらず神宮は凄い人で賑わっていました

 

帰宅後は部屋の整理をちょこっと
色々な物が散在しています

 

さて
明日は休日出勤
天気が良さそうですが

早く終わればよいのですが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿