列車男日記

激動な日

また雪が…の月曜日

2016年01月25日 00時00分00秒 | モケ車

のち

寒かった~

 

今朝は予報程では無かったですが深夜に降った様で…


薄っすらですが積もっていたので大事をとって電車で出社しました


意外と電車で通勤している人多かったです

まぁ~こんな日に貰い事故でもしたら大変だからかな~


仕事はが不在って事で平和で大変仕事がやり易かったです


帰りは電車って事で早めに帰りましたが
大部分を歩いて帰ったので遅めの帰宅となりました

 

今日の歩数

38159歩
よ~歩きました

 

今日のモケ車


コレは昨年禁〇記念で入手したブツです
バリューデコトラなのでお値打ちです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿