列車男日記

激動な日

再び対面の火曜日

2008年10月28日 00時00分00秒 | 日記・火曜日

快晴~

 

朝晩めっきり冷え込む様になりましたが
日中は気持ちいいです


今日は
仕事後に寄り道をしてきました


寄り道①

本日ABに持ち込まれた新しい相棒を拝見
まだ殆ど手付かず状態でした
木曜日に完成予定です


寄り道②

ある本を求め本屋さんへ
当然店頭売りは品切れ
取り寄せをお願いしてきました

 

本日の歩数

14087歩
最近チョット多い

 

今日のモケ鉄

工作はまたまたお休み~

Jからメールが3件届いてました
2件は明日ブツが届きま~すというメールでした
もう1件はメーカーエラーのお知らせでした

確かに前面車番が上を向いてます
珍しく早めに取り付けてしまったやないか~い
本体送ったろか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿