列車男日記

激動な日

GW7日目の金曜日

2006年05月05日 00時00分00秒 | 撮り鉄

GW7日目の日の今日は特に予定無し

なので自宅で大工さんを…

 

この前カーマで仕入れた材料で


これが


こんな感じに

設計がいい加減で
補強材手抜きで
耐震構造不足…
なんとか形になり
素人作ならまずまずと言う事で

 

天気が良過ぎで
自宅でじっとしておれず

撮り鉄に出掛けました

 

お題は

「流しの練習」

です

場所は

舞木検査場横です

到着後直ぐに銀電が
しかし、またまたタイマー撮影に…

中々旨くいきません

もうどうにも止まらない~

動いている物を見るとついカメラを…


流しではないですが


一生懸命お仕事してました

 

夜に再びお出かけ

お茶会へ行きました

話ベタだけど

人の話聞いていると

楽しい

 

GWも後2日となりました

明日は何しよかな

そろそろお仕事モードに直さないといけないし…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿