列車男日記

激動な日

雨になった土曜日

2008年05月24日 00時00分00秒 | 休日・巡り

のち

意外と持ちこたえました

 

今日は朝から散髪へ
スッキリしました


そして
昨日行けなかった○ムタムへ

数店舗巡回の後一旦帰宅
それなりの収穫も有りました

 

その後は予定も無くのんびりと過し


夕方
レンタル店へ行き有るものを借りてきました

涙有り笑い有りで中々です
よく観ていると
今放送中の絶対彼○で競演中のイケメン2人
この時に競演していたんですね~
しかし
ドラマは連続して観るもんですね
ストレスが溜まらない


ついでにアレも借りてきました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿