列車男日記

激動な日

アウトドアの土曜日

2012年06月30日 00時00分00秒 | 休日・巡り

時々

アツイ日にゃ~

 

今日は予定通り昼から名古屋に繰り出しました

まずは名古屋駅で昼食です
らーめん通りに行って

旭川醤油ラーメン(チャーシュー・味玉トッピング)を食べました
まいう~


満腹になった所で〇ちへ

特にそそられる物が無く何も買わずにお次へ


大須界隈までは徒歩る事にしました


〇ロスポイント〇ッズランドと巡回してチョット散在


続いては大須商店街で靴とバックを購入しました

丁度商店街まつりが開催されてたんでクジを貰えました
次回のお買い物で使おう


そして本日本命の場所までまた徒歩ります


歩く事〇〇分到着した所は

名古屋ビール園 浩養園に到着
楽しみのビアガーデンです


いい感じの所です
既に宴会されています



汗だくで歩いて来たので早速

冷たいビアーを頂きました


そして

牛・豚・鶏ちゃん・ジンギスカン食べ放題です

腹いっぱい食べて沢山呑んで気が付くと

いい雰囲気になってました

帰りは無料バスで鶴舞駅まで送ってもらい
中央線東海道線
と乗り継いで帰宅

 

今日の歩数

17915歩
ビールが旨い

 

今日のモケ鉄

運休で~す
クロポでインレタを買ってきたのでその内に…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿