列車男日記

激動な日

乗り鉄・モケ鉄の日曜日

2007年11月25日 00時00分00秒 | 休日・巡り

○○○○○ブル~

 

今日も快晴です
こんな日は乗り鉄です

 

半田へで向う
当然オープンで

 

半田からは

です
中々P車に巡り会いません

 

まずは○ち
何処もそうですがレア物は値が高い
さよなら出雲は無理しても買っておくべきでした
ここでは何も買わずに退散
EH500の1次型には…

 

続いて○ロスポイント
ここでは3日間催し物が開催中なので楽しみで行きました

中々そそられる物が無く大人しく退散
しかし嬉しいニュースが有りました
「3100系1次型発売予定」
これは買いでしょう

 

続いて○ッズランド
期待薄で行くも
20%+10%引きセール開催中
123系を狙うも売り切れ中

変わりに
飯田線荷電へ併結セットを購入

 

最後に○ディッシュ
ここも期待薄で向うも結局買ってしまった

 

帰るに少し時間が有ったので
乗り鉄を楽しみました
鶴舞線
平針上小田井
上小田井からは名鉄で半田へ

 

半田ではヤフオクチェックし
夕食は廻るお寿司へ

 

楽しい1日でした

 

今日のモケ鉄

一昨日購入した

T社製 ED75(JR貨物更新車)
まずまずの値段で買えました

今日買った

K社製 ED75耐寒形
これも安く買えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿