列車男日記

激動な日

今日は有休日の月曜日

2008年04月14日 00時00分00秒 | 撮り鉄

 

 

 

のち

快晴で暑い

 

今日はお休み
昨日の寝不足を解消する為寝坊からのスタート

午前中は自宅でゴソゴソしていて
昼前にちょっと早めの昼食へ

行き先は
http://www.heiroku.jp/
廻るお寿司屋さん
イオン大高に新しくオープンしたんですが
どうせコミコミなのでもう少し我慢と思っていましたが
近所にちょっと前にオープンしていた事を知り
行ってきました

まずは逸品祭りから

特大ほたて貝柱
美味すぎです


続いて仙台名物から

金華さばと炙り牛タンをいきました
炙り牛タンは激ウマでした
金華さばはもうちょっと脂身でも良いかな
ノーマルしめ鯖のが美味しそうでした


お次はお味噌汁メニューから

季節のあら汁
具が一杯で激激ウマでした
今回で一番良かったです


お次はアラカルトメニューから

川えび素揚げ
グ~グ~

 

その他
鉄火巻き
えんがわ
等々食べましたがどれもグ~でした
お値段も1400円位でしたしまずまずお安いです

 

お昼からは撮り鉄に出掛けました
とりあえずの目的は3700系の床下観察です

定番スポットから


7019F



5701F



7025F



7011F



5004F



5002F



7005F



7007F



5003F


この場所では床下観察に向かないので次の場所へ移動


1384F



7041F

逆光気味であまり良くなかったですが
何枚か撮影できたので参考に工作を進めます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿