列車男日記

激動な日

お天気は良いのだが…の日曜日

2006年05月21日 00時00分00秒 | 日記・日曜日

快晴です

暑いです

予定無です

なので

引き篭もり

 

でもやっぱり出掛けちゃいました
いつものに…

一ツ木店で10%OFF券を使って
レイアウト用品を
あれやこれやと
チョイス
結構なお値段に…

 

これで帰るのは寂しかったので
又撮り鉄をと思い
JRの
逢妻駅-共和駅
うろついてました
しかし
良い場所が見つからず
断念

 

したら
自宅で工作しているそうで
訪問する事にしました

 

途中コンビニで買ったパンを
かじりながら走っていたが
暑さに負け
途中で
クローズ

 

合流して
お蕎麦屋さんへ行きました

きつねそばです
ここのそば
結構お気に入り
そばと言うより
つゆが美味い
見た目濃い~けど
さほど濃くない
甘辛い所がたまらぁ~ん
しかし
あげは
辛かった

 

そして

へ戻り
工作の見学をしてました
お手製塗装ブース
凄い

 

に帰宅してからは


地面を貼り付けました
ちょこっと進んだかな

最近やばい…


これ読んで鍛える

 

週間人物ライブ・スタメンで
「ヲタパパ急増」
の特集が
やっていた
子供の夢を持ったまま大人になっちゃった
やはり
世間の目は
ダ・サ・イ
んだぁ~
ヲタク=アーティスト

ヲタクが力説していた
ちょっと無理が有るような…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿