列車男日記

激動な日

有休日の木曜日

2008年05月29日 00時00分00秒 | 休日・有休

 

 

 

のち

やっぱり…

 

今日は有休日
どうせ雨なのでゆっくり寝ていました

昼前まで自宅で過す
DVDをやいていて
ヘタこいた~

HDに落としておいた先週借りた物
消してしまった

 

昼前にお出掛け

いつものお勤めです

○チ○ロスポイント○ッズランド
ホントは○ディッシュにも行こうと思いましたが
3店舗で予算オーバーの為断念


昼飯は
一力味仙
勝ったのはニンニク焼飯でした
旨いが少々高い


帰宅後は
またまた借りてきました

1作目のです
色々な人が出ていますね~

相方より先に出ていました

意外な所では

殆どセリフは無いようですが

因みに

こんな人も対立校で出ていました

スター誕生ですか

更に面白い事に
黄色い201系も出ていました

 

 

今日のモケ鉄

本日の戦利品


7000系用TNカプラー
2店舗で大量仕入れ
定価売り店ではまだまだ在庫が有るようでした
これで〆て59個
ネット予約した物がこれば更に…



またまた新シリーズが出ました
とりあえず買っときました



そして
トラックコレクション第4弾も大人買い
そしたらラッキーな事にシークレット品が入ってました

 

今日の鉄本

買い時を逃し買いそびれた

DJ
特集がこのネタなので取り寄せでやっと手に入れました

昔はこんな

面白い運用が有ったんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿