列車男日記

激動な日

金山でムーンライトながらを見送った木曜日

2008年04月24日 00時00分00秒 | 休日・有休

 

 

 

のち

雨が長引きました

 

今日は朝から雨が凄かったです
ですが
お昼からは有休です


休みの最初はお昼御飯からです
先日行った
仙台平禄寿司へ行って来ました
9皿食べて1600円位
少々高いですが満足でした


その後は
自宅でのんびりとを観ていました
ウトウトしながら


夜名古屋で約束が有ったので
夕方電車でお出掛け
約束の前に
上前津と平針で途中下車
特に収穫は有りませんでした


再び地下鉄に乗車し
ナゴヤドーム前矢田へ
今日のお約束は
中日対阪神の野球観戦です
しかも
観戦席が凄かった
スイートルーム・プライム1
です
シーズン席なので手に入れる事は到底無理
ましてやお値段が…

仕入先さんの御好意で誘って頂きました
いわゆるSETTAIという物です

早速ドームに到着しゲートを捜すと
専用ゲート
でした

エレベータで4階に到着すると
ホテルのロビー
てな感じですっごいリッチになった気分

チケットの部屋の扉を開けると目にしたのは

こんな光景でした

そして
到着して早速どうぞと
料理も次から次へ


観覧席へ行くと

こんな感じに見れます
定員10名の貸切なので席の移動も自由
シートもゆったりで豪華


煙草が吸いたくなれば
手前の部屋から

野球を見ながらモクモクと


試合は2対2で満足いく結果ではなかったけど
席にはビックリで大満足でした
折角の席だったので延長12回の最後まで観戦
おかげで
電車の事が気がかりでヒヤヒヤでした
まさか平日に
金山駅でムーンライトながらを見送る事になるとは…

その後続の終電で帰宅
自宅に到着したのは1時過ぎでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿