列車男日記

激動な日

8連休4日目の日

2006年01月01日 02時55分29秒 | Weblog

年が明け、2006年になりました。
年が明けてもやっぱりやる事は去年と同じです。

という事で今年最初は、タムタムへ行きました。
実は前日に行った時、買いそびれた物が有った為に…

有りました、有りました。
今年の初買いは

419系近郊形電車です。
これだけのセットで5500円はお買い得でした。
実はもう1つ買った物が有るのですが…

早速自宅へ帰り、試運転&カプラー換装しました。

と、新年早々又寂しい日を送る所でしたが…
すると、
遊びのお誘いでした。

準備をしてお出かけしました。

到着すると準備万端でした。
暫く遊んだ後、晩御飯を食べに出かけました。
場所はあみやき亭で焼肉でした。

やっぱり牛肉は和牛に限ります

そしてここでのポイントはサラダバーです。
数種類のサラダからデザートまで、お腹一杯です。
席⇔サラダ置き場の移動で気付いたんですが、若いカップルが多く、家族ずれは少ないなぁーと。

帰宅後は、お遊び&お喋りをし、翌日の約束をし自宅へと帰路につきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿