列車男日記

激動な日

休息の日曜日

2014年10月19日 00時00分00秒 | モケ車

一時

ほぼ晴れ

 

今朝も天気が良かったので撮り鉄がてら散歩へ


すると線路沿いでは

保線作業中でした


夜が明ける前から沢山の人で行われていました

そんな横を

貨物列車が通過して行きました


帰宅後は少々疲れていたのでまったりと


夕方なんだか体がだるかったのでその後もまったり

 

今日の歩数

26191歩
不調にしてはまずまず

 

東京土産


日産 Y30セドリック
コレもアキバの中古店で購入しました

 

今日のモケ車


クラウンマジェスタのウインドウ部分を組み立てました


やはり車高はバリ落ち


完成までもう直ぐです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿