列車男日記

激動な日

代車

2005年03月21日 22時28分40秒 | Weblog
本日、3連休の最終日です。

朝はゆっくり寝ていました。

今日はコペの半年点検日の為、ダイハツへ行きました。
1週間預ける為、代車を借りました。
コペンのオートマです。なんか久しぶりのオートマが新鮮です。
今週1週間はちょっと楽しめそうです。

自宅に戻り、テレビを見ていたらいつのまにか寝ていました。

そしてお食事会の為、夕方にお出かけしました。
初めて行く場所で、代車にナビが付いていなかったので不安でした。
案の定、道に迷い高浜市内をグルグル周り、最後は交番で道を教えてもらい、なんとかたどりつけました。

そして、ピザやケーキを食べながら楽しくお喋りをしました。
とってもが美味しいかったです。しかし凄ーく立派なでした。(羨ましい)

帰宅した時はすでに日付が替わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿