列車男日記

激動な日

ヨレヨレの金曜日

2013年05月17日 00時00分00秒 | 日記・金曜日

ヨレヨレ

 

ようやく金曜日です

忙しすぎて時間の感覚が…


それでも金曜日って事でチョット早めに帰れました
いつもよりは遅かったですが…


金曜日は恒例の外食デーです

今回は…今回もこのお店です

さぁ~スタート


前菜とフリードリンクです
どれもこれもまいう~です

今回はいつものコースはやめてパエリアコースにしました

メインのパエリアです
チョット高いですがメッチャまいう~でした

更にこのコースは好きなピザが頼めるので

いつもの4種チーズピザを頼みました

そしてそして

デザートタイムです


ホントどれもまいう~です


満腹になり帰宅

明日は早いので風呂入って寝ました

 

今日の歩数

11928歩
ギリギリ

 

今日のモケ鉄

運休で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿