列車男日記

激動な日

11連休8日目の木曜日  ~初巡回~

2014年01月02日 00時00分00秒 | 休日・巡り

時々

一瞬パラパラ

 

年が明け2日目は店も続々と初売りするので名古屋に初買いしに行って来ました


折角の乗り鉄なので普段使わない駅に行ってみました

待ち時間に上り電車をパチッ


乗車する電車が入線してきました


途中新快速に乗り換え金山駅へ


名鉄との並走部分ではエコムーブトレインが走ってました


大須までは歩いて行き

若狭家で明太子・ネギトロ・サーモン丼を食べました
まいう~


キッズランドクロポ商店街と巡回して

大須観音で初詣と思いきや参拝の人で長蛇の列


近くの出店でじゃがバターを食べました


名古屋駅に向かう為歩き出しましたが

途中のコメダで一服


ぽちへ寄ったんですが収穫無し


高島屋でお買い物をして撤退です


いつも利用する駅で乗り換え


待ち時間にパチッ


晩御飯は呑みながら鍋を食べました

 

今日の歩数

15650歩
中々ですが思ったよりは…

 

今日のモケ鉄


変り種を…

 

今日のモケ車


また買ってしまった…
ってかまたカレンダーをくれた…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿