列車男日記

激動な日

ポカポカ陽気の土曜日

2016年02月27日 00時00分00秒 | 休日・まったり

のち

ほぼ晴れ

 

今日は休日ですが色々と野暮用が有ってチョット忙しい1日でした


まずは何時も通り起床して朝んぽ


その後は食材の買出し


その次はディーラーへ


ココまでの用事でほぼ昼まで掛かってしまい
その後は夜まで空いたのでチョットドライブへ


その前に昼ご飯を食べに

コチラのお店に行きました
中々お洒落な店内でしたが入店後のチケット方式はチョット苦手かな

食べたのは

コチラのハンバーグを食べましたが…


とりあえず満腹になったのでドライブへ


途中道の駅めっくんはうすへ寄った後

菜の花まつりに行って来ました
それ程混んでなくて快適に移動


一面菜の花畑で綺麗です


春らしい香りが凄く良かったです


黄色とピンクで綺麗

園内で
菜の花の天婦羅・菜の花コロッケ・菜の花ジェラート
を食べましたがどれもまいう~


そして夜は元期間工の子と買い物と食事へ


帰宅は23時近くでした

 

今日の歩数

21111歩
更に微減



最新の画像もっと見る

コメントを投稿