列車男日記

激動な日

用事三昧の金曜日

2016年09月30日 00時00分00秒 | モケ車

一時

晴れたのは朝方の一時

 

今日は折角の有休ですが1日用事三昧でした


まずは午前です

何時もの時間に起きて部屋で運動

そして朝ご飯後自宅で工事が有ったので
自宅軟禁でした
待ち時間は部屋の片付けしたりモケ車したりしてました


そして午後です

昼ご飯を食べた後何時もの用事に出掛けました

何時もより早く夕方には帰宅


最後に夜です

公共交通機関でお出掛け


チョットお疲れ気味です

 

今日の歩数

33886歩
用事三昧でしたから

 

今日のモケ車


ホイールを組み立てました


シャーシに取り付け


ベタベタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿