列車男日記

激動な日

半日・・・の水曜日

2016年07月27日 00時00分00秒 | モケ車

一時

概ね曇り

 

チョット寝不足気味です


会社へ行くと眠気はなくなり


そして午後からは消化有休


昨日の続きで署へ


その後は時間も有り阪神も勝ったのでジョへ

たんまりポイントゲットしました


夕方のディーラーに行ったり歯医者へ行ったりしてました


晩御飯はくら寿司へ

うな丼を食べました
まずまずですがなか卯のが上かな

 

今日の歩数

21175歩
まだまだ

 

今日のモケ車


内装を組み立てました


こんな感じです


一部静岡ホビーショーでゲットした塗装済備品を使用しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿