列車男日記

激動な日

羨ましい水曜日

2007年01月10日 23時02分38秒 | 日記・水曜日

日のあたる所では気持ちいい~

 

 

今日は久々に自分の仕事が進める事が出来ました
といっても色々な邪魔は入りましたけど…
やっと12月初旬迄追いつきました


今日がキタ
週末お休みだそうです
羨ましい



帰宅後は観ました
ちぇっ
警察24時を見逃してしまった

21時頃から
いい旅夢気分SP冬の旨い魚を食べる旅
を観ました
羨ましい事に僕らの旅とは大違い
福井では

やら

に乗って
蟹やら河豚を食べ

仙台では

に乗って
牡蠣やらタラ白子鍋を食べ

伊豆では

やら

に乗って
金目ダイのしゃぶしゃぶやらフランス料理を
食べておりました

なんとも羨ましい旅だこと…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿