列車男日記

激動な日

出張の金曜日

2006年05月12日 00時00分00秒 | 日記・金曜日

本日は出張でした

 

お仕事編

こちらの必死さ&重大さ
が伝わっていないような…
やはり安心材料が無い
暫くは気が抜けそうも無いです

 

趣味編

本日の乗車車輌
行き

帰り

でした
今日はが不携帯でしたので
写真が撮れませんでした

しかし
金曜日だったのもあるけど
平日の新幹線の乗車率
結構凄かったです
JR東海儲かってまんな~

そーいえば新幹線
いつからか
5輌有った喫煙車輌数が
4輌に減っている
しかも
自由席の喫煙車輌が2輌に…
益々肩身が狭く…

 

帰りに飲み会に寄って
日頃のうっぷんばらしをしてきました

少々飲み過ぎたようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿