列車男日記

激動な日

お掃除の月曜日

2008年09月29日 00時00分00秒 | 休日・有休

 

 

 

シトシトと

 

今日は有休日
ゆっくり寝ていられました


今日のメインは1号機のお掃除
今週中には引き取られて行ってしまう為
まずは始動
当然動きません
集中ドアロックも働きません
応援要請
です

そして車内の整理
不用品が一杯出てきます
なんと傘が8本も出てきました
完全に物置化してました

必要な物だけ取り出して
ノーマルアルミ&タイヤ スタッドレスタイヤ
を積み込み完了


折角始動したしガソリンも残っているので
チョットお出掛け
行き先は東浦のポポンデッタ
バスコレ&カーコレの開封品を購入
やっぱ値段は高いですが開封済みはいいですね~
欲しい物がピンポイントでゲットできますから


帰宅後はまったりと

 

今日の歩数

1973歩
納得

 

今日のモケ鉄

さよなら銀河のEF65の部品取り付け


EF65-1112号機
相変わらず面倒だぁ~
今回は試走もしてみました
フライホイールも効いてです



客車を連結してみました
フルに繋ぐ事ができなく残念



高いだけ有ってディテールはナイスです


戦利品


バスコレ12弾
日野RC 名古屋市交通局



カーコレ6弾
ホンダフィット&日産マーチ
色の組み合わせまで選べます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿