列車男日記

激動な日

連休4日目の火曜日 ~巡り編~

2017年08月15日 00時00分00秒 | 休日・巡り

時々

連休に入ってからスッキリしない

 

連休4日目も予定が無かったので午前中はH市を巡って来ました

〇サヒヤお宝本舗?ジョーシン
と巡回し少々散財しました

久々に街中を走りましたが風景が変わっている所も・・・


午後からはのんびりしてました

 

今日の歩数

15064歩
減っても

 

8/4の撮り鉄

清州駅から移動して稲沢へ

寂しい光景が・・・


主要部品は取り外され後は解体を待つ身に


コチラも銘板等が外されていました


一方コチラはまだまだ現役機です


牛乳パックです


中々上から見ないので新鮮です


今日は走っているDEは見ませんでした


EF65が走って行きました


番外編


近くにPボックスが有りPCが置いて有りました


綺麗な色でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿