列車男日記

激動な日

プチ撮り鉄遠征の金曜日

2017年08月04日 00時00分00秒 | 撮り鉄

時々

夏の撮り鉄日和

 

今日は予てから約束していた撮り鉄プチ遠征です


3時に自宅まで迎えに来てもらい目的地へ向け


4時30分位に目的地付近に到着しロケハン開始していると

スマホで撮影しました
まだ薄暗いです


余りイイ場所が無かったのでとりあえず駅が空くのを待ちながら

54レのフクツーを撮影しましたが失敗でした


駅が空いたのでホームでスタンバイします


その後の模様は後日アップします


7時前になりお腹も空いたので名古屋駅に移動して

ホームで味噌きしめんと稲荷寿司を食べました


一旦改札を出て直ぐに引き返しましたが朝の通勤ラッシュに合っちゃいました


10時30分位に余りの暑さで撤収しましたが・・・


お次は引退した

ヨを見物しに行きました


後ろに魅惑的な看板が・・・


そして昼ご飯へ

チャオのあんかけパスタを食べました
辛くなくてまいう~でした


食後時間はまだ早かったですが夜に予定が有ったので早めに退散


夜は職場の送別会が有ったので参加し

新規にオープンした焼き肉やへ


中々まいう~でした


デザートも豊富でした


今回の遠征では待ち人来たらず・・・と残念な結果になりましたが
それ程遠くないのでまたリベンジします

前半にも書きましたがこの日の模様は後日アップしていきます

 

今日の歩数

10311歩
じっとしてたので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿